ぺんぎん日記

ただのぺんぎんが書くブログです!読者は基本返すようにしています^^

ブログ開設1周年!!!

皆さんこんにちは、ぺn銀です!

 

突然ですが3/23は何の日でしょう?

3/23は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ開設1周年

です!

3DS買ってからは全く更新できなくなったけど、買う前の2013年はほとんど毎日更新してましたねw(暇人)

 

ブログには書いてないけど、中2の4月から5月にかけて私は本当に病んでましたw

うごメモが終了するってのも理由の1つですが、アレですよ、アレ←

クラスにくそうざい男子が2人いましてね・・・。(1部のリア友なら多分知ってる)

クラス替えした当初の席、うちの学校は出席番号順なんですけどね。

うざい男子は班が私と同じでした。

・・・こうやって説明すんのめんどいし私が当時2人につけた名前で書いていきます。

2人とも眼鏡をかけています。

1人目の男子は任天堂とかジブリ(特にムスカ大佐)が大好きなブスリー

2人目はよくわからないけど頭は良いいしがめ

結局2人とも頭は良いんですよ、多分いしがめの方が良いけど。

んで、皆さん知ってるとおり私は数学で0点とってしまうほど勉強を嫌ううましかです(ドヤ)(え

なぜだか知らないけど、いしがめは私がうましかなのを知ってました。(ブスリーは中1のときも同じクラスだった)

それでブスリーといしがめが、私が目の前にいるのにも関わらず、私の悪口を言いました。

い「こいつ(ぺn銀)って数学0点の奴だよねw」

ブ「うわwいしがめ、席が隣でかわいそw」

私(あ、こいつら普通に無理な奴だ。)

まぁ0点だったら悪口言いたいのもわかるんですが、何で目の前で言うしwww

そういうのは私がいない所で言えっての・・・。

そのときから私は、できるだけ2人に関わらないようにしようと努力しました。

なのに、社会にて・・・。

社会で小テストみたいな物をやったんですけど、

先生「じゃあ隣の人とテスト交換して、お互い丸つけしてー!」

私(え、無理、マジやめて。)

私の隣はいしがめでした。

まぁ仕方なく交換することに・・・。(いしがめが交換しよって言ってきた)

そしたら、

い「はw見ろよブスリー、こいつ空欄ばっかだぜw」

ブ「キメェwww」

次の社会も小テストでした。

私はいしがめに交換しよって言われないように、テスト終わった直後、後ろの席の女子に

話しかけました。

そうすればいしがめはお取り込み中だなって思って、私に話しかけないでしょ!?w

なのに!

い「おい早く交換しようぜおい(怒)」

私「・・・あ、はい。」

次も小テストでした。(テスト多すぎんだろ)

私は次こそ悪口言われないよう、なんと勉強しましたw

そしたらなんと解答欄が全て埋まったのです!

しかし・・・。

ブ「こいつカンニングしたんちゃうw」

い「え、俺のカンニングされてたらどしよwキモw」

私(してねーよ!)

さらに理科の実験中に・・・。

ブ「こいつって絶対成績オール1だよねw」

い「んなわけねーだろwオール0だしw」

私(言っとくけど0なんてねーからw・・・多分。)

っていうね・・・そのときにたひれリストという物が誕生しましたw

(死ね→タヒ→たひれ→たひれリスト)

しかし鎌倉に校外学習に行ったときの出来事・・・。

校外学習は班での行動でした。

どこに行くか的なことは全て男子(特にブスリーといしがめ)が決めてたので、

私は後ろの席の女子と2人で男子に着いていくしかできませんでした。

昼飯は小さいお店で食ったのですが、そのときなんといしがめが・・・!

い「・・・ぺn銀って以外としっかりしてるよな。」

と、ブスリーに言っていたのを聞いてしまったんです!(しっかりしてないけどねw)

そのときは嬉しいのか嬉しくないのかわかんないけど、目からそうめん流してました。

ということがあってからは悪口も言われなくなり(ブスリーにはたまに言われてる)、

たひれリストもあまり使わなくなってきました。

あ、班のもう1人の男子は、昔記事に書いたKくんでしたw

 

もう1つ、とある女子との喧嘩?について書こうと思ったけど、あれは流石にあれなんでやめます!

まぁとりあえずはこのへんにしときます!

これからもぺんぎん日記をよろしくお願いします!